スマートフォン版はこちら

月田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

月田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「月田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0375
住所 福岡県福岡市西区徳永113-1 イオンモール福岡伊都2F
電話番号 092-407-3452
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

月田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

オガワ眼科クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-8-2
分山眼科医院 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-33
村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45
たの眼科木の葉モール橋本医院 福岡県福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本2F
坂本眼科クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-9-18 イシヅビル2F
福岡西つつみ眼科 福岡県福岡市西区上山門1丁目22-7
皆良田眼科医院 福岡県福岡市西区拾六町1-21-18
分山眼科福重クリニック 福岡県福岡市西区福重4-7-6
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
ふちの眼科 福岡県福岡市西区周船寺1-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


  • savingmoneyさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    産婦人科と小児科があります。
    病院は昔からあるそうですがとてもゴージャスでした。
    先生たちはみなさん家族みたいでとてもアットホームな雰囲気でした。
    受け付けのスタッフさんはきびきびとして明るく、
    看護師さんや助産師さんはとても頼もしい方が多かったです。
    とくに助産師さんは経験豊富で処置も上手でした。
    一人目をこちらの病院で出産しましたが、不安なく過ごせました。是非、二人目もこちらの病院で出産したいと思います。
  • うーたんさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    中耳炎になりやすい5歳の息子が主に通院していますが、院長先生はじめ、優しい先生方ばかりです。待合室に大きなクマのぬいぐるみやプレイコーナーがあり、いつも子供たちが退屈せずに待っていてくれます。いつも通院しているせいか顔を覚えてくださっていて、声をかけてくれます。長引く治療のときはアレルギー検査等、積極的に行っていただけるので親としても安心です。駅から歩いて2分程の立地もあり、仕事帰りに通院できるので助かります。
  • タカハラさん
    タカハラ整形外科クリニック 口コミ
    レントゲン室にいる女性が最悪。レントゲンをとるときに「袖が邪魔になるから」という理由で、痛いと言っているのに腕ををつかんで上げたり下げたりされました。「自分でするからどっちに動かせばいいのか言って」と言うと、謝りもせずそっぽを向いて操作室へ行ってしまいました。同じ医療職として、その行動はより腹立たしく感じました。患者さんの痛みは理解できなくても、その人のことを理解しようと努力したり意識して行動することで、患者さんからの見る目や信頼度は雲泥の差となって表れます。恐らくあの女性は、Drの判断材料となるレントゲン写真をちゃんと撮ろうとしていたのだと思います。そこに意識が向き過ぎた結果、あんな行動をとってしまったのだろうと推測しています。だとしても、患者さんが声を上げた時点で、何かしらの対応を取るべきです。技術がある優秀な人だとしても、そんな基本的なこともわからんのか!!と思います。
  • yuraringoさん
    倉岡内科クリニック 口コミ
    いつも熱心に話を聞いてくれます。先生は全てパソコンで患者のカルテを管理されているので、診察室に通された時点で、前回の病状の経過を聞いてくれたり、的確なアドバイスが頂けるのでとても信頼しています。うちでは、家族揃って受診しています。子供も信頼しているようで予防接種も嫌がることなく行ってくれるのでとても助かります。スタッフの方もベテランの方から若い方までいますが、血液検査などで針を刺されて痛かったことは一度もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

月田眼科の口コミ詳細ページ上部へ